アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夏休み」のブログ記事

みんなの「夏休み」ブログ

タイトル 日 時
暑いです。。。
 とにかく暑いです。連日35℃。夜になっても水槽の温度が30度をなかなか切りません。そんななか子どもたちは市内の球技大会で頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 22:48
久しぶりの更新です
 夏休み明けはただでさえ忙しいのに,他の仕事もやらなくてはならず,当面更新期間の長いものになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 18:58
お散歩
 接骨院へ行こうと屋外へ。気持ちが良い風が吹いていることに夕方になって気がつきました。久しぶりに散歩をかねてウォーキングをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 20:02
今日から新学期の学校も
 東京では今日から新学期を向かえる学校があるということです。冬場に長い休みが必要な地域は以前から短い夏休みでしたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 18:45
目にはさやかに見えねども。。。
 わずかな休日を何をすることもなくまったりと過ごし,今日から仕事を再開。まず,日直でした。休み中のダレた生活態度を直すのには1番の薬でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 20:31
ようやく休み気分になってきました
 教員の休みはここで取るという指定は無いので,自分で休みを計画して取ります。私もやっと休みだなと実感できるゆったりした生活が戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/13 18:29
暑い日が続きます
 昨日は台風が近づき,雨戸を閉めて対応していたのですが,今日は晴天でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 22:15
1学期を振り返って
 まだまだ,いろんな仕事が残っていて夏休みに入ったという実感がわかないうちに8月。セミの声には8月を感じますが,この2日間,とてもさわやかでした。少しずつ気分的にゆとりも出てきたので,1学期を振り返っておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 18:33
部活動
 先週末から市内の球技大会が行われています。グランドでやる競技は先週も今日もコンディションが悪く明日に延期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 20:03
久しぶりに晴れました
 何日ぶりかの晴れ間ですが,明日以降はまた天気が崩れてくるそうです。市の大会の室内の競技は,昨日行えましたが,外の競技はできませんでした。来週も雨だとどうなるのでしょう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 18:59
長雨が続きます
 野菜にとっては良いなと思っていた先週の雨ですが,こう毎日続くとこまりものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 18:45
夏休みの短縮
 やっと夏休みに目が向いてきたなんて思っていたら,こんな記事が目に入りました。皆さんはどう感じられますか?うちの地域の授業日数は200日を切るかきらないかというぐらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/17 18:32

トップへ | みんなの「夏休み」ブログ

奈々氏の良い加減でいこう 夏休みのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる