奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 土砂降りの雨の中。。。

<<   作成日時 : 2007/06/10 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 サッカーの試合がありました。一昨年度の冬の雨の中もひどかったですが,今回の雨の中もまけず劣らずひどかったです。

 今週は授業参観期間が木,金,土とあり,いっぱいいっぱいのところへ今日の試合。さすがにたまりません。子どもたちも大変でした。こんなグランド状態ではもはやサッカーではありません。とくにうちのチームはどちらかというと細かいパスをつないでゲームを組み立てていくタイプ。なんともなりませんでした。けって走ってまたけって。雨で止まるは,スリップするはで,キーパー泣かせでした。
 試合が終わりお昼ご飯を食べようかというころ夏のような青空が。。。神様たのむよ,もう少し早く良いお天気にしてほしかった。しかも昨日までの冷たい空気から蒸し暑い空気に一気に変わり,びしょびしょで寒かったのが,いやな暑さに。もう踏んだりけったりです。というわけで,疲れ切って帰宅したら,同居人が熱帯魚を飼うといって水槽を部屋に設置していました。まぁいいんだけどね。きれいな魚だといいな。

 というわけで,授業参観を土曜日までやったおかげで,日曜日の部活があっても明日1日休める。いいんだか悪いんだか分かりませんが,とりあえず寝ます。><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。雨の中、作戦通りにいかず、大変でしたね。私もサッカーではないのですが、ずっとソフトボールを続けていました。雷雨の中試合をしたことも何度かありますが、雨の中の試合ほど嫌なものはないですね。
3日間も授業参観があったのですか?うちの近くの学校には数日間続けて参観がある学校はないので、驚きました。明日はゆっくり休んでください。
frosty
2007/06/10 20:00
参観は1日で終わるのが気分的には楽ですね。平日にも10名ぐらいの方が来てくださることを考えると2日ぐらいが良いのかなって個人的には思います。3日間フルに参観だとさすがにバテマス。><
奈々氏
2007/06/11 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
土砂降りの雨の中。。。 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる