奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスが近い!

<<   作成日時 : 2006/12/09 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 クリスマスが近いと実感するとき。

 以前なら,クリスマスのイベントは何をしようかと友達と話し始めるときだったのですが。。。
この頃は,やっぱり子どもたちとの会話の中でです。といっても,まぁ,クリスマスプレゼントのことなんですが。今年はゲーム機が新発売ということで,男の子は任天堂のWii?の話題が多いようです。PS3は小学校の低学年ではあまり話題になりません。女の子は本だったり,ゲームだったりいろいろなようです。
 また,この時期子ども会でもクリスマス会を行っています。映画を見たり,ボーリングをやったりということが多いそうです。つれていくお父さんやお母さん方のご苦労が目に浮かびます。

 しかし,1年が過ぎるのがこの頃早く感じます。子どもたちも「もう12月」なんていってますが,私たちの感じ方とは違うんだろうなぁって思いつつ,話を聞いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスが近い! 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる