奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度初日

<<   作成日時 : 2006/04/03 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年転任してきた方々との初顔合わせ。同じ学年に2名もみえたので,少しドキドキでしたが,お二人ともよさげな方でしたので,ほっと一息です。

 今日のメニュー
8時出校  打ち合わせまでの時間に少し身の回りの片付け
8時30分  打ち合わせ。
8時30分  机の移動,教科書仕分け
10時30分 職員会議
1時40分  クラス発表
2時〜    学年会(名簿作り,要録や書類など差し替え,教材の検討,ノート選び)
5時過ぎ〜 自分のお仕事(転任された方や退任された方へのメッセージなどを書く)
7時過ぎ  下校して接骨院でマッサージ
9時ごろ   晩ご飯

 初日からガンガン仕事をした気分ですが,まだまだ明日以降も仕事が山積み。とりあえず,学年が良い雰囲気だったのでうれしいです。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
迎える側も「どんな人がくるんだろう」って不安ですよね。
そっかぁ、奈々氏さんのとこに転任された方は「よさげ」な方だったんだ〜。

わたし…
人見知りが激しいので、無愛想なんですよ。なので、きっと前からおられる方からすると「感じ悪〜ぃ!」だと思うんですよね。
いけないなあと思いつつも、相手がどんな人か分からないうちは、なかなか自分が出せないんです。
(前の学校では結局そのまま終結してしまいました…(>_<) )
誰とでも上手にやっていくのは、わたしの性格上、無理かなあ…

大人になりきれない「卯月」です。
卯月
2006/04/04 19:52
 自分に正直な方ほど,誰とでもうまくやっていくのは辛いことですよねぇ。私はいい加減な部分が多い人なので,何とか対応していけるほうだと思ってますが,ちょっと一緒の学年だとストレスたまっちゃうなぁって方も何人かみえるのも事実です。^^:
 卯月さんは,きっと真っ直ぐな方なので,徐々に自分らしさを発揮していかれると私は思ってます。^^
奈々氏
2006/04/04 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度初日 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる