奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室掃除で1日が。。。><

<<   作成日時 : 2006/03/28 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気分をリセットできる春の休業ですが,今日も教室掃除だけで1日が過ぎていきました。><

 教室の掲示類は新1年生を迎えるための子どもたちのアイデアを生かした掲示になっていたので,整理するところは私の机周辺だけだったのですが。。。
 いやはやたっくさんありました。まず,落し物。えんぴつがざくざく出てきました。名前が無いから聞いても分からないとどんどん増えます。そして,プリント類。多少のゆとりをもって印刷をするので,余った分が1年分だと膨大な量になります。そんなこんなで,今日も1日過ぎました。いつになったら気分がリセットできるのかな。ふぅ〜。
 そして,今日は今年で退職される方の備品整理。(笑)残していかれるものをみんなでいただきました。スタンプ,シール,文房具。いろいろあってみんでワイワイいっていただきました。でも,やっぱりこれでお別れなんだという実感がわいてきました。お元気でお過ごしください。お疲れ様でした。

 と,いう感じで残務処理をしているよこで,すでに新1年生の学年は,購入物品や地図の用意などをしていました。今年一緒に1年生を組んだお友達もまた1年生です。がんばれ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室掃除で1日が。。。>< 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる