奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もやっぱり頑張った。ので眠い。。。

<<   作成日時 : 2006/02/08 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さすがに連日夜遅くまでパソコンとにらめっこして,教室の掲示やって,朱書き頑張ってやってくると疲れます。><

 で,今日から授業参観3日間。とどめですね。1年生は学校生活に慣れてきたとはいえ,保護者の方がみえるとやっぱり,テンションあがりっぱなし。よそ様のお父さんでも甘えています。こらこら,誰だしがみ付いているのは。「先生もたいへんですねぇ〜。」と同情されてしまいました。まぁ,苦情を言われるのとは,気分的にはぜんぜん違うのですが,複雑な気分です。

 水仙の花が咲き始め,チューリップの芽が伸びてきたとはいえ,まだまだ寒さが厳しいです。今週は欠席0で来ています。風邪をまた引かないようにね,私のこどもたち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もやっぱり頑張った。ので眠い。。。 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる