奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新たな学校」について

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新たな学校」について
 新たな学校じゃなくてもちょ〜忙しい4月。さらに転勤となれば大変なことは目に見えています。

 私も今の学校に10年近くいて,たいていのことは分かるんですが,この時期の忙しさは半端じゃありません。というわけで,来週中に教室環境を整えなければいけないので,今日も出勤でした。8つほどやっつける仕事を書き出し,順調に午前中に仕事をこなしましたが,今年高校生になった卒業生が来襲。。。おしゃべり好きな彼女たちと話していると,はたと気づいたときにはもう時計が4時近く。><その後猛ダッシュで仕事をこなしましたが,明日も学校に行く羽目に。まぁ,来てくれるだけでもうれしいのでよいのですが。

 というわけで明日も出勤予定なのに,だらだらパソコンで遊んでストレス解消している奈々氏でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
本当にこの時期は忙しいですね。
一年の始まりなのでいろいろと準備が必要・・・
やらねばならないことを書き出していたら、クラクラしてきました。昨日も今日も出勤です。だけど、遅々として進んでいないような錯覚に陥っています。何年経っても春の忙しさは変わりませんねぇ。
ツェツェ
2008/04/13 09:59
 ツェツェさんお疲れ様です。転任は,何も分からないのに経験者だからという目で見られちゃうのでよけいに辛いですね。><

 うちの学年もフレッシュな人材が2名ということでかな〜りバタバタしてます。私自身も自分のことでいっぱいいっぱいなのですが,そこは経験年数が多いということで面倒を見ようという気持ちはあるのですが。まぁ,できる限りでいいよ〜っていってます。(笑)

 ツェツェさんもあまり頑張りすぎずにほどよくやってくださいね。
奈々氏
2008/04/13 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新たな学校」について 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる