奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日曜日

<<   作成日時 : 2008/03/30 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 午後から私の地方では雨が降っています。桜が満開の時期の雨は無情ですね。きっとこの雨で満開になる地方もあれば,散ってしまう地方もあると思います。私の地方は後者かな。

 というわけで,自宅でまったりと過ごしています。メインロードからは少し引っ込んだところに家があるので,車の通る音は聞こえてはきますが,静かな部類に入るのかな?ですので,ゆったりと本を読んだりしています。平成19年度はもう終わり,あさってからは新しいクラスの子どもたちとの準備に入ります。新1年生出ないことは確定していますが,さて今度はどんな子とめぐり合えるのでしょうか?(新1年生だけは準備が大変なため事前に発表されています)

 リセットする時間があまりないので,とりあえず体力の回復と寝不足の回復に努めています。熱帯魚を見ながらぼぉ〜っと出来る時間が幸せだなぁって感じる奈々氏でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日曜日 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる