奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み4日目

<<   作成日時 : 2008/03/28 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日で春休みも4日目。仕事もあらかた片付け,教室もきれいになりました。外を見ると桜がきれいに咲き始めています。

 今年の桜は開花がかなり早く,昨年度と良く似ています。昨年は開花した後に寒さが戻ってきたので,長い間桜を楽しむことが出来ました。今年はどうでしょうか。今日あたりは結構冷たい風が強めに吹いていますが。何とか4月の第1週までもってくれると入学式に文字通り花を添えられるのですが。
 というわけで,1週間しかない春休み(子どもたちは4月に入っても休みですが)は,いつもどおり気分転換するまもなく終わりそうです。こういうときは9月スタートの新学年がいいなぁっておもいます。週末はゆったりして,リフレッシュしたいと思っています。

 というわけで,昨日までの片付けのせいか腰痛が再発してあいたたたな奈々氏でした。みなさんもお気をつけて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み4日目 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる