奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 修了式

<<   作成日時 : 2008/03/24 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私たちの地方は今日が修了式でした。あいにくの土砂降りで登校後の子どもたちはぬれねずみ状態。><

 ですが,暖かくなってきたこともあり,何とか無事式を終え教室に戻ってきました。このクラスの子どもたちと今日でお別れですが,このクラスならもう1年持ち上がってもいいかなぁという優しい心を持った子どもたちでした。悪さはいろいろするのですが。。。><
 というわけで,涙のお別れなぁ〜んてことはなく,元気良くさよならをして来年までまたね。楽しい春休みを過ごしてほしいものですが,九九がまだ心配な子はがんばってね!と声をかけ挨拶をしました。帰るころにはお日様が顔を出し,ぽかぽか陽気になっていました。午前中の雨をたっぷりと吸った桜のつぼみが開花していました。春ですね!

 というわけで,眠気と戦いながらも,昼食抜きで仕事に励んだ奈々氏でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修了式 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる