奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みな日々

<<   作成日時 : 2007/07/23 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 朝ゆっくり寝られます。といっても30分ほどですが。起きたときや通勤途中の気分が違います。なんだかゆったりしてます。

 というわけで,土日のスタートとなった夏休み。まったりと家で過ごしました。接骨院と熱帯魚やさんには行きましたが。そして,今日は夏休み初日。やや眠たいながらも,きっちり働いてきました。とはいえ,そこは夏休み。緊張感が違います。時間がゆったり流れていきます。ただ,また言われてしまったことが,火曜日のお昼に会おうよと一般企業の方。あなたはお休みなのかもしれませんが,そして,子どもたちは夏休みなのですが,私は出勤ですってば!><
相変わらずの思い込みに少し気分がブルーでした。しかし,家に帰ってきて魚たちを見ると先週までの病気モードをようやく抜け,元気いっぱいに餌を要求しています。体や鰭もきれいになってきました。癒されますなぁ。^^

 というわけで,夏休み初日は,ゆったりとしたスタートを切れ,熱帯魚さんの調子も戻ってきて,少し気分がよくなってきた奈々氏でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夏休みというと、教職員も休みであろうと思われているところが悲しいですよね・・・
確かに休みを取りやすいけれど、皆の有休と一緒なのになぁ。
それにしても夏休みという響き、そして、時間に追われない仕事がとても心をゆったりさせてくれます。
今日は教室へ行って、メダカちゃんをゆ〜っくり眺めました♪
家にお魚がいたら、ますますゆったりまったりできますね。
ツェツェ
2007/07/23 23:32
有給をとる日もない方も見えますが。^^:
私は,今年度は夏休み後半はゆったり出来そうな日程です。休みをとろうと思えばたっぷり取れるのですが,どうしようかなと悩んでます。

私の教室にも水槽があるのですが,今年の子どもたちはこの水槽で何か飼おうよという言葉が出てこない。。。><
奈々氏
2007/07/24 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みな日々 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる