奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が近づいてきた!?

<<   作成日時 : 2007/06/16 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週末は雷とバケツをひっくり返したような雨でした。なんだかその日を境に私たちの地方は冷たい空気が夏の空気と入れ替わったようです。

 5月までは本当に気持ちよく過ごせる日が続き,こんな日が続けばよいなあと思っていました。6月に入っても結構過ごしやすい日が続いていましたが。今週は一気に暑い日ざしがやってきました。といっても夜はかなり過ごしやすいのですが。
 が,今週は週の初めから4人も欠席。やっぱり,先週末の雨が祟ったのか。それでも,そのうち3人はすぐに復活!!あと一人がなかなかよくなりません。><
 なんだかんだで,夏休みまで後1ヶ月あまり。成績処理まで,20日あまり。毎年毎年,1日が過ぎていくスピードが速くなっていきます。年をとってきたんだなって痛感。><

 閑話休題。先週末に同居人が買ってきた熱帯魚はクラウンローチというかわいいやつでした。オレンジと黒の縞模様がなかなかキュート。細く伸びた口先とおひげもかわいい。でもドジョウなんだって。^^:
 が,翌日には2匹がお星さまになりました。あまりにあっけなく死んでしまいます。私も昔々に熱帯魚を飼っていましたが,だんだん調子が悪くなりそして死んでしまうということはありました。しかし,あっという間に死んでしまったという記憶はありません。ちょっと弱い魚だったのかな?今週末にももう3匹買って来ましたが,また今日の朝に1匹がお星さまになりました。う〜ん,何が悪いのでしょうか?

 というわけで,少しゆとりのある週末を熱帯魚のお世話のお手伝いで過ごしている奈々氏でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が近づいてきた!? 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる