奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構忙しい日々

<<   作成日時 : 2006/11/25 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「研究会で授業もやったことですし,自分のしたことをきちんと1年ごとにまとめることは大変意味があります。特に若い方は。」と校長先生様がおっしゃいました。

 は!私のことか。。。。
違うことは分かっていましたが。頑張ってまとめてみました。1週間ほどで。^^:
そんなんで,できるんかい!とか,勘違いもほどほどに!という声が本当に聞こえてきそうですが。
そんなこんなで,結構忙しく過ごしています。私の席の正面に座っておられるお姉さまは毎日評価を積み重ねていますが,私はいつも学期末。そして,あと1週間で12月。やっぱり私はバツバツバツ。な〜んてことは本気では思っていない能天気な私ですが,冬休みを楽しく迎えたいという思いは,子どもたちと一致しています。^^

 というわけで,休日出勤ながらも,少しずつ少しずつ色づいていたイチョウが一気に黄色くなったなぁと周りを見渡すゆとりがあった1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構忙しい日々 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる