奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 目にはさやかに見えねども。。。

<<   作成日時 : 2006/08/17 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 わずかな休日を何をすることもなくまったりと過ごし,今日から仕事を再開。まず,日直でした。休み中のダレた生活態度を直すのには1番の薬でした。

 というわけで,今日は久しぶりに6時30分に起床。なんとなく昨日までのじっとりとした空気とは違うなと思いつつ食事を取り,出校。行く途中にトンボの大群に遭遇しました。ぁぁ,やっぱり空気が違うのだと実感しました。秋が近くなると毎年涼しくなった日に大挙して飛んでいるトンボを見かけます。今年は今日がその日でした。が,気温は通勤途中にすでに30度。。。
う〜ん,やっぱりまだ残暑も厳しいし,秋はまだ先だよねって思いました。なんていったって,日直として校舎内外の見回りをするのですが,締め切った校舎の4階なんてサウナ風呂のようです。はぁ,秋が待ち遠しいなとおもいつつ,久しぶりの接骨院へ。治療がすんだのが午後7時ごろ。見事に日が暮れて暗くなってました。

 やっぱり秋は少しずつ近づいてきているんだなっと思った奈々氏でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目にはさやかに見えねども。。。 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる