奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに晴れました

<<   作成日時 : 2006/07/22 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何日ぶりかの晴れ間ですが,明日以降はまた天気が崩れてくるそうです。市の大会の室内の競技は,昨日行えましたが,外の競技はできませんでした。来週も雨だとどうなるのでしょう。。。

 というのもここ数年,夏休み中の研修が多くて,大会と研修がかち合って,監督がいないまま試合を行うなんて事が起きてしまいます。子どもたちのことを良く知っている教員がいなくてどうやって試合をするのかな。なぜ,そんな日に研修を入れるのかなって思います。初めから日程は決まっているんだから,研修はずらせばいいのに,上の方々のお考えは良く分かりません。子どもたちのことを考えれば,出張なんて組まないのが,いいに決まってる。イライラしちゃう。。。
 また,学校5日制の導入(以前は土曜日の休日分を夏休みなどにまとめ取りしていた)や世間からの声で,夏休み中の研修が増えたり校内での会議が増えたりしています。この夏休みを効率よく使ってリフレッシュをしてくださいと,ひな壇の方々はおっしゃいますが,休みなんて取っていられるほど,仕事が無いのでしょうか?できもしないことを優しげに言われると,カチンときちゃいます。まだまだ,私は,人間ができてないなぁ。><

 てなことを考えながらも青空の下で部活をやってきました。ソフト部は水溜りもあるグランドで練習して,大会のために会場を作ってました。頑張れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに晴れました 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる