奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 長雨が続きます

<<   作成日時 : 2006/07/21 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 野菜にとっては良いなと思っていた先週の雨ですが,こう毎日続くとこまりものです。

 私の住んでいる地域は,土石流などの被害は出ておりませんが,冠水の被害はたまにあります。「過ぎたるは」の諺どおり,何事も程よくが良いのですが,こと天候に関してはどうしようもありません。今日から市内の球技大会だったのですが,外の競技は延期になりました。引率のやりくりが大変そうです。
 天候だから仕方ないと先ほど書きましたが,7月の異常な高温や長雨は,やっぱり地球全体の温暖化や異常気象の影響が出ているように感じられてなりません。なんとかならないものでしょうか。。。

 というわけで,今日一日部屋の中ですごしましたが,明日はどうやら晴れ間が期待できそうです。洗濯しなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長雨が続きます 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる