奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2006/06/18 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 すっきりしないお天気が続いてます。プールの準備もしてきてはいるけれども,入れなくて子どもたちはがっかりの連続です。

 で,必然的に教室で休憩時間を過ごすことが多くなるのですが,走るは暴れるはで,叱りっぱなし。ふぅ,ちょっといい加減にしなさい。ということで,図書委員会の読み聞かせとかを紹介したのですが,クイズの用紙はとっても喜んでもらってきた子どもたち。読み聞かせも大好きな子どもたちですが,クイズの魅力には敵わなかったようです。まぁ,梅雨も楽しんですごす方法を見つけてほしいと思った今日この頃。そして,野菜を育てている自分にとって雨は大切なものと気づいてほしいなあと思った日曜日でした。

 明日は晴れて,プールでの子どもたちの歓声を聞きたいなと思う奈々氏でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる