奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな週でした。。。。

<<   作成日時 : 2006/06/10 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今週は授業参観があり,土曜日まで出勤で超ハードな週でした。

 さすがに,授業参観があると教師もそれなりに準備が要るわけで,大変。子どもたちも家族が見に来るということで,低学年は舞い上がってしまい,大変。そしてそして,土曜日まで5時間あるということで,さらに大変。私たちはこれで,一息でしたが,帰りの打ち合わせをしていると運動場から子どもたちの声が。子どもたちは,この土曜,日曜は子供会の活動で朝と夕方にソフトボールやフットベースボールの練習があり,ほんっと大変。

 週明けの疲れ切った子どもたちの顔が目に浮かぶようで,はぁ,せめてゆっくり寝てきてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。低学年の5時間って大変そうですね。保護者の方がおいでになったらテンションもあがりっぱなしでしょう。
奈々氏さんもお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
kei
2006/06/10 19:59
土曜日の授業が無くなってからの子どもたちなので,さすがにバテバテでした。いつも暖かいコメントありがとうございます。

keiさんの学校は,総合学習が順調に進んでいるようですね。私の学級はまだまだ熱中して取り組めるものを探している状態です。危機感だけはあるのですが,打開策を見つけられなくて,うなってます。><
奈々氏
2006/06/10 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな週でした。。。。 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる