奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されてます。

<<   作成日時 : 2006/05/06 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 GWなのでブログもお休みというわけでもないのですが,新年度が始まり初めてゆったりできています。

 というわけで,この数日で感じた癒し効果のあるものを並べておきます。5月の陽射し。そして,5月の風。(花粉症もちの私には,4月中は黄砂と花粉で窓も開けられません。><)桜の葉。ガーベラ,名も知らない小さな草花。ゆったりと散歩している老夫婦。朝の陽射し。そして,明るさに目覚める朝。時間を気にせずできる読書。接骨院。

 普段は味わえないことが多いです。身近なものばかりなのですが,あわただしい生活の中では,見えてこないものばかり。う〜ん,少しは潤いのある生活を目指そう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奈々氏さん
ブログが更新されないので、お加減でも悪いのかとちょっと気になっていました。
でも、ゆったりと過ごされていたんですね。

休み中にしっかり充電しておくことって、本当に大切だなあと最近すごーく感じます。
4月、新学期が始まってから奈々氏さんは突っ走ってこられたのですから、この連休中は身も心もしっかり休めてくださいね。

そしてまた、お仕事
目一杯頑張りましょう。
子どもたちのために、そして自分のために…


卯月
2006/05/06 21:15
 ご心配をおかけして済みませんでした。すっかり連休モードに突入していました。それと,やっぱり子どもたちがいないとかくことが無いのかな。

 5月のこの連休が過ぎれば,一番嫌いな蒸し暑い夏。休みも無く,はやくあきになってほしいと願っています。(気が早すぎw)
奈々氏
2006/05/07 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒されてます。 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる