奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS この土日で

<<   作成日時 : 2006/04/02 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 やっとゆったりできた2日間です。でも,本当は宿題を一つ無視しているんですが。。。

 実は本年度は研究発表会がうちの学校で行われます。その授業のネタ探しを宿題として申し渡されていました。が,です!一緒に組む人が分からない>教科を分散してほしいというお達し>持ち上がる私は遠慮しなければいけないのかな?>どの教科を考えればよいのか見当がつかない>まだやってない^^:という状態です。4クラスのうち私を含め2名の持ち上がりで,これはとっても良いのですが,問題は後の2名の方が転任してこられる方ということです。リサーチもできません。><

 ということで,すこ〜し新年度が憂鬱な奈々氏でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ショウガッコウのセンセをしているBe honestと申します。お邪魔しております。

新年度早々の宿題ですかぁ。タイヘンですね、っていや違いますね。明らかに「無茶」な宿題ですね。雨降っているのに、運動場でランニングさせるくらい無理があります(例えが下手だな〜)。
無茶なことを無理にがんばってもきっとやり直したりしないとダメでしょうから、ここは奈々さんのタイトルにもあるとおり、よい加減、いい塩梅で、ほどよく新年度を迎えられてはどうでしょう。なんて、ボクだったら「無茶でしょう!」と一言吠えていたかも知れませんが(笑)
お邪魔しました。
Be honest
2006/04/02 18:29
Be honestさん,初めまして。コメントありがとうございました。新年度早々というか,昨年度末というか,4月頭までに考えて置くようにというお達しでした。実際にほえている方もみえますが,やらないと自分の首が絞まるという苦しい状態です。いい塩梅にやっていけるならそんなに良いことは無いのですが,ふぅ。
奈々氏
2006/04/02 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
この土日で 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる