奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪か花粉か,はたまた疲労か。。。

<<   作成日時 : 2006/04/18 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

というわけで,ボロボロになってきました。日曜日から急にですので,花粉症なのかなっておもいますが,風邪引きさんなのかもです。でも疲労も最大級です。><

あと2日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ水曜日だよ・・・。ってか?週明け早々から調子悪?苦しそうだったけど・・・。

できる限り無理をしていませんように!(祈
ちゃんと寝ていますように!(願
ちゃんと食べていますように!(命令
NANA
2006/04/19 23:35
ふふふ,今週は先週の土曜日に出勤したので,今日で終わり!よってこんばんは天国!

明日も結局,行くんだけどね,学校。。。
奈々氏
2006/04/20 21:25
というわけで,ご心配をおかけし申し訳ないです。うちは実家にいますので,食事と寝床は最低限確保されているので,安心安心。^^
奈々氏
2006/04/20 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪か花粉か,はたまた疲労か。。。 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる