奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日の欠席は。。。

<<   作成日時 : 2006/03/06 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっとだけ気になります。休日に普通に休みに遊びすぎて体調を崩す。で,月曜日の欠席が増える。それはそれで問題なのですが,本当に問題なのは,登校しぶりの子。

 学校では元気なので気にしないでいると,ある日保護者の方から実はと連絡が入る場合があります。ですので,月曜日の欠席には過敏に反応してしまいます。今日も2名欠席。ようやく3月に入り,3日間欠席0で先週末にうれしいね,来週も頑張ろう!って帰したのに。でも,1人の理由は抜歯のための痛み。確かに歯を抜くと痛いよね。><

 明日は全員そろってほしいと切に願う奈々氏でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日の欠席は。。。 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる