奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとお休み

<<   作成日時 : 2006/03/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんだか今年に入ってやっと休めそうな日がきます。1月から2月の中旬までは授業研究に,2月後半は部活の試合で休日なしの日が続きました。

 というわけで明日は,ゆっくり寝ようと思ってます。まぁ,起きたら出勤して,研究のまとめと成績の処理ぐらいはやりたいと思ってますが。今日はとっても寒い日でしたが,梅の花は3分咲きぐらいでとても美しいです。チューリップも葉が4枚ぐらい見えてきました。そうそう,今週は子どもたちが土筆を見つけて教室に持ってきて見せてくれました。季節は春へと着実に歩んでいるのですね。

 ふぅっと大きく息をして,ゆっくり周りを見渡すゆとりすらなかったこの2ヶ月。でもまだもうひとふん張りしなければいけない3月。そういやぁ,今日はひな祭りだった。桃の花と菜の花が綺麗に玄関の花瓶にいけてあったような気が。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとお休み 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる