奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みに入り

<<   作成日時 : 2006/03/25 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も出勤してきました。修了式が終わると,はかったように明るい春の日差しがふり注ぐ1日でした。

 この陽気に誘われたかのように桜が開花していました。通勤路には早咲きの桜が満開を迎えようとしていますが,やはり,入学式に咲いている桜のが華やかな色です。今,開花だと4月6日の入学式はどうなのかな?ちなみに今年はなんとかきれいな桜が見られるころ入学式でした。

 残務処理をしながら今年1年を振り返ってみました。やっぱり,よく頑張っていたなという子どもたちが目に浮かんできます。私も頑張らないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みに入り 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる