奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い卒業式でした

<<   作成日時 : 2006/03/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 風が強いながらも澄み渡った青空。良い卒業式でした。

 なんといっても,全員が卒業証書を受け取ることができたのが良かったです。当たり前といえば当たり前ですが,不登校や問題行動,不適応などで結構出られない子も多いのがこの頃の実情です。今日も式直前まで,6年担任は家に電話をかけたり,もし出られないときにはどうするのかという対応をしたりしてました。私も昨年度の苦労が思い出され,本当に良かったですねと思いました。

 そして,巣立っていった卒業生おめでとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い卒業式でした 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる