奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな休日

<<   作成日時 : 2006/03/12 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は曇り。部屋でゆっくりと休んでます。あと2週間ぐらいは修羅場が続くから。しかし,昨夜はうるさかった。うちのすぐ裏にあるお店の駐車場から,幼子数人の騒ぐ声が聞こえてくる。子どもの声が響くときは雨,なんて古い言い伝えを思い出しているうちに,はっと気がついた。もう21時過ぎですよ。自分が子どものころは,中学生になるまでは,20時に寝てました。^^:
 この頃の,若い父母は自分の都合に合わせて,子どもを連れ回したり,放置したりする方がみえます。きちんと寝てきちんと起きて,きちんと食べる。このリズムを崩すと将来的に辛いです。これ,私の実感。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かな休日 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる