奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日なしは辛いです

<<   作成日時 : 2006/02/05 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日,長野県から帰ってきて疲れていたのでぐっすり。朝起きたら9時。あはは。やることだらけなので出勤。結局17時過ぎまでお仕事しましたが,やり残しが2つほど。。。

 本日の勤務状況。
10時 出勤
 やったこと・・・学級通信,今週の週案のまとめ,日記の朱書き,
          生活科の子どものカードに朱書き

14時    おなかがすいたので,お昼ご飯。その後もくもくとお仕事。
 やったこと・・・生活科の掲示物の下準備,伊那小学校の報告書途中まで
 やり残したこと 生活科の掲示物,伊那小学校の報告書

17時    下校

 平日の2日間の出張だと事前の準備+事後の処理なので,それに比べれば楽なのですが,やっぱり,大変な休日でした。しかも休みなしで,来週を迎えるのはつらいなぁ。月曜日には接骨院へ行こうと決めてます。19時30分までに学校を出られれば。。。

17時30分 帰宅。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日は、さすがにヘトヘトです。
もう寝ます。おやすみなさい。

でも?研修を保障されている職業って、周囲からはやはり羨ましがられるのでしょうね。羨ましい側の気持ちも少々わかる気がします。『公』はたいへんだぁ〜。

疲れを残すと後に響きますよぉ(怖
お大事に!
NANA
2006/02/05 22:35
痛いところを。(笑)
うちの教頭先生に言わせれば,保障というよりも研修は義務です。確かに公費で授業を行わずに他所へ出張というのは,保護者の方から見たら,いく必要あるのかと思われるでしょうね。また一般の方から見てもそうでしょう。
 そう思われないような結果や成果を目に見える形できちんと残すようにしなければ,『公』ではないですね。ただ,私は今回は公費ですが,土曜日の研究会ですので私費で参加された方も多いと思います。
奈々氏
2006/02/05 22:58
体のことを気遣っていただき感謝です。
後に響くのは,年齢のせいでしょうか。。。

NANAさんもお体をご自愛くださいね。
奈々氏
2006/02/05 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日なしは辛いです 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる