奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨と強風の中の大会

<<   作成日時 : 2006/02/26 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はサッカーの大会の続き。昨日の夜から嵐のような風。そして雨も。そんな中,子どもたちは寒さをこらえて試合に臨みました。

 保護者の方からも他の教師からも本当に今日やるの?というぐらいひどい風と雨の中で行われた試合。パスをつないで攻めるのがチームカラーのうちにとっては不利な状況です。しかも相手は大きい。今日はじめて見たのですがどう見てもうちより大きな子がたくさんいます。
 試合開始から果敢に攻める子どもたち。相手はファールが多い。ゴール近くのフリーキック。見事に直接入りました。前半は1対0で折り返しました。後半は体力差からかだんだん押し込まれることが多くなり,ついに失点。同点に追いつかれました。そして,ついに試合終了。PK戦となりました。うちの2人目が外し,そのまま終了。負けました。でもよく頑張ったよ。うん。

 家に帰ったら,ゆっくりお風呂に入ってね。君たちのサッカー人生はまだまだこれから。中学校でもやれる。その先も自分しだい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨と強風の中の大会 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる