奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅一輪

<<   作成日時 : 2006/02/25 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はとても暖かな日でした。例によって明日のサッカーの試合に向けて午前中は部活。子どもたちは,気持ちよく運動していました。

 明日は雨の予報です。春先は,一雨ごとに暖かくなるといいますが,明日はよい状態でサッカーをさせてあげたいなという気持ちが強いです。サッカーは雨天でも基本的にはゲームを行うのですが,いくら元気な6年生とはいえ,まだまだ子ども。雨の中のゲームはつらいと思います。もちろん見ている私も辛い!もう一日今日のような穏やかな日になってほしいものです。応援に来てくださる保護者の方や6年生担任,他の部活のかたに,全力でプレーする姿を見てほしいのです。

 サッカーゴールのすぐ後ろには梅の木があります。このところの暖かさと雨でつぼみが膨らんできていました。今日ついに一輪,花が開きました。いよいよ弥生3月が近いです。卒業にむけ有終の美を飾ってほしいと願わずに入られません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅一輪 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる