奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーの試合勝ちあがりました。

<<   作成日時 : 2006/02/19 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日も今日も子どもたちとともにサッカー漬けでした。見事に勝ち上がり,来週の日曜日にまた試合です。

 6年生最後の大会。よく頑張りました。クラブチームに入っている子も最後の大会ということで,学校の仲間と参加。見事に勝ち上がりました。3対0の完勝でした。相手チームにもうちのチームにも女の子がいてちょっとびっくり。(自分のチームに女の子がいるのは当然知ってますよ。^^:)小学生ぐらいの体力ならテクニックさえあれば,なんとか対等と行かなくても足を引っ張らないぐらいにはできるのですね。よくやったよ!
 来週はよその町のチームとの対戦です。もう1週間頑張って練習し,何とかもうひとつ勝ち上がってくれるとうれしいなぁと思ってます。

 余談ですが,クラブチームに所属している子のバッグにサインを発見。「誰のサイン?」と聞くと,なんとJリーグで活躍中の以前の教え子のサインでした。そういえば,同じクラブに前にいたと気づきました。お守りになってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー!!!
ございます。

全然レベル違いますが・・・。昨日は桜たちも勝った。(ことにしている)し・・・。くくく・・・(笑
上機嫌の母ちゃんです。

お忙しいのに!私の相手は後回しで充分ですよ。
おやすみなさい。
NANA
2006/02/19 21:46
体を動かす楽しさはどの子も何年生でも同じですよね。自分が満足できる自信を持てる活動ができてよかったですね。記事は今アップしました。得意!?の連載になりそうです。(笑)

おやすみなさい。^^
奈々氏
2006/02/19 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーの試合勝ちあがりました。 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる