奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力の限界を。。。

<<   作成日時 : 2006/02/15 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 疲れてます。明日は授業研究。それを乗り越えれば。。。

 でも,夜は宴会。ご指導くださる先生様との宴会。でないわけにはいきません。お酒を飲めないので,義理が絡む宴会は苦手中の苦手です。>< しかも,この日曜日は部活の試合。勝ち抜けば翌週の日曜日も試合。当然土曜日には練習。あっという間に3月です。いつになったら一息つけるのだろう。。。

 今週はインフルエンザが大流行。8人,7人,9人と欠席。うち半分以上がインフルエンザ。今週会えないままになってしまいそうな子がいて,つらいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうときは・・・?

今だけ見ましょう!
取り合えず、ファイト!明日!
頑張って準備してきた研究授業。
収穫大だとよいですね。
NANA
2006/02/16 00:21
1つずつやっつけるのが吉ですね。
子どもたちの頑張りで何とか無事に授業研究も終了しました。自分の力の無さは,改めて認識させられましたが。><
奈々氏
2006/02/16 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
体力の限界を。。。 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる