奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和というには。。。

<<   作成日時 : 2006/02/11 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は風もなく温かい日差しの中で,部活動。気持ちよく運動できました。といっても自分自身が運動するわけではないのですが。

 冬なのに,春のように暖かい日を小春日和って言うのかな。でも,立春もすぎていて,今日はどうなんだろう。とか,分けわかんないことを考えながら,部活を終えました。今日の日差しは春そのものでしたが,まだまだ寒い日がやってくるのでしょうね。灯油の給油は後1回分だけ。とても足りそうにありません。暖房設備すらないNANAさんの地域よりはましなのかな。しかし,暖房設備がなく,かといって冷房設備があるわけもない。南国は子どもが生活するには辛いところなんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小春日和というには。。。 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる