奈々氏の良い加減でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつくかな

<<   作成日時 : 2006/01/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チューリップの球根の頭から緑色の芽が出てるよ。

6年生の子がみんなのチューリップの横に
小さな植木鉢にチューリップの球根を植えたよ。

水仙の葉がかなり伸びてきたよ。
あっ,気付かずに踏んでる。。。

氷には気付いたね。
持ってたら冷たいのに,嬉しそうに見せてくれるね。

冬のなかに春を見つけるって,むずかしいね。

でも,もうちょっと待ってみよう。
みんなの小さな目が春の命の目覚めを見つけるのを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつくかな 奈々氏の良い加減でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる